2009年3月11日水曜日

ネタとくになし!!

いやぁ・・・・。
すごいな皆。
俺昨日頼んでは見たけどまさかいきなり39位に躍り出るなんて・・。
 
うん・・・まぁ・・その・・ありがと。 
じゃーこのノリでまた投票どうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そーいえばみなさん、お楽しみ会何するか決まりましたか?
 
うちのクラスはなんかバスケするらしいんですよーー。
てっきり教室でおかしくってそれなりのゲームでもして終わりかなって思ってたんだけどね。
 
 
なんででしょう。
ちょっと疑問です。
 
 
 
いや、別にバスケ嫌いなんじゃないんですよ。
むしろ好きなほう。
 
 
 
 
 
 
でもね・・・ 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
 
 
 
 
 やーーーっぱお楽しみ会にバスケはちょっと。
最後の最後にみんなで戦うってねぇ・・。
 
あーーー・・・
おれの
『先生へドッキリ大作戦』
の案はどこに行ったのでしょう・・。
 
 
 
 
 
 
やりたかったなぁ・・・・。
 
 
 
バスケと聞いてガッカリした理由に気づいたヒートでしたぁ。
 
 
はぁ・・。どっきり・・・・・・・。
 
 
 
あと今日先生から「親にお礼の手紙を書けぇ!!」って指令が出て書いてはみたんですけど
全然かけねぇ・・。
 
いや、感謝することがないって意味じゃないよ!!
ただ文章力がないんだよ。
 
・・・1年以上ブログ書いてるのにね・・。
 
 
 
しかも下書きできてない俺含めてたった5人らしい・・・。
みんなすげぇな。
 
ブログ始めれば?
 
 
 
 
ではそろそろ手紙の下書きかいてこようかな・・。
 
 
 
じゃー今日はここまで!!
 
 
 
 
ばいば~~い!!
 
 最近ネタにするような出来事がみつかんねぇょ・・・。
やべぇなーーー。
これからいろんなことメモしとこうかな。
 

0 件のコメント: