2009年1月24日土曜日

おじさん

ど~~~~~~も~~~~~~。
いま楽太朗とホークとエビルとファクトの5人で来てます
ちなみに図書館にいます。

 

 
ん?なんで図書館にいるかって?

 

 

 

 

もちろん勉強ですよ。
ほんとここ最近勉強頑張ってますよ。
受験まじかだからね

  

まぁ今は休憩の時間なのでPC使ってますけど。

 

 

 

 ついさっきPCを使う前にあるおじさんと見つけてしまいました


 
 
 
いとことで言うなら

 

 

どこがへんだって?

 

 

 

 

 

具体的に言うと

 

 

 

Myコップ持参して牛乳持ってきてるところかな。
しかもパック。
ついでに8枚切りの食パンも。

ここで暮らしてるんでしょうかね?


 

 

 


で、おもしろいからちょっとみんなで観察することに。
 
 
するとなんだか独り言をいってる・・・。

しかもたまに声高くなってるしww

 

でもみんな必死に笑いこらえてますww

 

 

 

 

でもよく何言ってるかわからない・・。

 

たまに聞こえたと思ったら

「ごめんなさい」

 

とか言ってるし。

 

 

妖精さんと話しているのかな??

 

 
 
 

 

 

で、そのあとおじさん何か要でもあったのか帰っちゃいました。
残念です。

 

で、そのあとひまになったので今度は違うおじさんを観察。
 

 

 

ふむ・・・・・・・。
 
このおじさんもここに山登りにでも着たのかな・・。
と、思わせる格好をしています

 

 

 

この人何やってんのかな?

 

 

 
ちなみにその人の前にはおつまみ、天然水、訳分からん雑誌が並んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

この人もここで生活してるのか?

この時点ではそれなりにおもしろいのにこの人、実は寝てんだよ。

 

 

 

 あぁ・・・。なんかアクションおこさねぇかな・・。

 

・・・いや・・・まてよ・・。

 

 

 
アクションを起こさないのなら
俺がアクションを起こせばいいじゃん!!
最近「ぼくたちと駐在さんとの700日戦争」を読んでいるので若干影響を受けております・・。

 

 

 

 まず目をつけたのはおじさんの天然水。

 

 
この天然水のペットボトルは空。

 

 

 

だったら目がさめたときにこの空のペットボトルが・・・
満水になってたらどんな反応をするだろう!!

 

 
てなわけで早速近くの自販機でおなじ天然水を買ってきた

 

うむ・・・110円はなかなかでかい出費だな・・・。

 

 

 

でも作戦のため。
がまんがまん。


 そしてそのタイミングを待つ・・・。

 

 

 

が、しかし・・・。

 

 

 

 
ぱち!
むく。
 

 

 

あ・・・・・・・・・・

おっさん起きやがった。

 

 

 

ぱち・・。

 

 

あ・・・また寝た・・・。

 

 

 

 

 

う、う~~ん。
どうしよう。

一回起きたからな。


 

・・・・・・・・・・
 
いや、一回起きたってことは今浅い眠りってことだから・・・。
余計なことしたら起きるだろうな。
 
 
 
 
 
 
作・戦・断・念・!!
 
はぁぁぁぁぁぁあああああああ・・・・・。
ひゃぁぁぁぁああくぅぅぅじゅうぅぅぅえぇぇぇええええんんんん・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
※一応天然水はおいしくいただきました。
 
 
 
 
 
 
えーー最後にみなさんにお知らせ。
 
 
 
 
 
 
 
 ブログあと1週間以内に消します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ、こら。
いまガッツポーズとったヤツ。
殴り倒すぞ。
 
 
もちろんジョークですよ。ジョーク!!
 
 
 
 
でも南の入試が終わるまで更新はしません。
だからランク外になっちゃうんだけどねwwランキングが
 
 
ではみなさん
 
 
受験頑張ろう!! 


0 件のコメント: