2009年1月1日木曜日

いよいよ来ましたか!!2009が!!

 
 
 
 
 
 
とうとうきてしまいましたね2009年。
 
 
  
 
 
 さていきなりですが皆さん
 
今年がんばりたいことはありますか?
 
 
勉強?
恋愛?
はたまたおしゃれ?
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん俺は
このブログのアクセスを2万を超えさせることと
2周年を迎えさせることです!!
 
そのためにもこのブログを
ご覧になってるみなさん!!
今後ともよろしくお願いします!!
 
 
さて、話は変わりますが俺の年賀状、届きましたが??
 
 
出した日が遅かったのでまだ届いてないかもしれませんね。
 
まぁー去年の年賀状なくして送れなかった人も多数いるから一生届かない人もいるけど・・。
 
 
 
まっ、そんなことは置いといて
実は年賀状の絵に軽い間違い探してきな問題が書いてあるのお気づきですか? 
 
  
 
では見てない方は今すぐ見てください。
今から答え合わせするので。
 
 
 
 
 
 
 
では答え合わせ。
 
 
 
 
E・・・俺の名前。   
i・・・こまの棒とその上の羽根突きの羽を組み合わせて読む
g・・・だるまの右隣にあるやつ
h・・・右側にある雑煮と太陽の光の境目の線を組み合わせて読む
t・・・亀の甲羅
e・・・こまの表面
e・・・門松(?)の切り口
n・・・焼けたもちの膨れた部分
 
 
えーーー。
ここで一度お詫びします。
 
 
 
 
最初のEのところ。
一応問題には「どこかに」と書いてあるのでそこら辺もおkになるという卑怯な策を使い
 
 
大変申し訳ありませんでしたぁぁぁ!!!
 
 
 
とりあえず今日はこの辺で!!
 
 
ばいば~~~~~い               
 
 

0 件のコメント: