2009年1月2日金曜日

いま親の実家から帰ってきました。

やぁみんな
 
いま親の実家からかえってきたよぉ~~。
 
 
 
 
 
で、やっぱ一番最初に帰ってきたらお楽しみの
年賀状チェック!!
 
 
 
さてさてまず親と妹の分と一緒になってるから分けながら数えるか。
 
 
いちま~~い
にま~~い
さんま~い
 
 
 
 
 
11枚。
 
 
 
 
えーー。
 
 
今年はすくねぇなぁ・・。
 
 
 
 
 
 
やっぱ受験勉強ガンバッテルからかな?
 
 
 
だよね。
それは仕方ないよね。
 
 
  
 
 
でも一生うらみます!!!!
 
ははは~~。
冗談だからきにすんなよww
 
 
 
 
 
で、その後はどんな絵を描いてあるかをチェック!!
 
 
 
まずはホーク君の
 
 
 
・・・。
こ・・この牛のえ・・・
気持ち悪い・・・。
 
なんかうん・・・よだれ出して・・・
すんごいやつれてる・・・。
薬物中毒ですかぃ?
 
 
 
まーうん。
全体的にほのぼのとした雰囲気(?)があったので良しとしましょう。
 
 
 
で、メッセージとしていろいろと文句を書き綴ってますがムシムシww
 
 
 
 
 
 
では続いてはエビルsの作品。
 
 
 
絵は普通に良かったですよ。
そのあと文章に目を向ける
 
 
 
『昨年は( )ろ( )ろとお世話に・・・・』
 
 
ん?
 
( )ろ( )ろ???
 
お・・俺に問題だしてんのか??
 
 
でも良く見るといろいろって書いてありましたww
見間違えてすいませんww
 
 
後の絵はいいこと書いてたりすばらしい絵が描いてあったりとみんなすばらしかったです。
 
 
 
 
 
はぁ~~皆の絵を満喫したなぁ~~~
 
と思ってると何か胸の中でいやな予感がした
 
 
 
 
あれ・・・
俺アイツに年賀状おくったっけ???
 
 
 
 
不安になりチャットで楽太朗君にきいてみた。
 
 
「俺あいつに年賀状送ったっけ?」
 
 
「いや。アイツブログに書いてたけどきてないってよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やべぇ・・・・・・・
どうしよう・・・・・・・
俺氷に年賀状送ってない!!!!
うわぁ~~~~!!
やっちまったぁ~~!!!
 
うん。今から急いで描きたいと思います・・・。
でもじゅーしょ分からんからどうしようか。
 
 
 
 
 
 
 
まぁそんなこんなで今日は良い一日でしたね!!
 
ではみなさん
 
nenngajouwotaisetuni!!
 
投票ヨロ↓ 

0 件のコメント: