2009年1月6日火曜日

うむ。そろそろ学校ヵ・。

うむ。
皆のシュウ
あけおめことよろ。
 
 
最近皆にしてる?
 
 
まぁ勉強だろうねー。
俺も一応受験生ということもあるんで勉強してます!!
とってもえらいでしょ!!
まじ褒めてください!!
まぁ身についてるかどうかは別にして・・・。
 
 
でもさすがに勉強ばっかじゃーね。
あれだよ
身が持たんよ
 
 
 
てなわけで勉強以外に最近してることを今日は発表したいと思います!!
 
 
 
 
 
 
えー、一つ目が読書ですね。
なぜ?といわれるとまだ
サンタ(父)からもらった
「未来人ジョン・タイターからの大予言」
の本を読み終えてないからです
 
やっぱ読み終えて父に
「いやぁおもしろかったよ」
とか言わないとせっかく買ってもらったのに失礼かなってね。
 
 
 
 
 
 
で、二つ目がブログ鑑賞です
 
 
最近ハマってるぶろぐは
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」です
 
 
おもしろいので是非見てください!!
そこの青春真っ盛りの青年、少女にひっけんですよぉ!!
 
 
  
 
 
最後に二つ目はマジックの練習
 
 
なんか最近また新しいトランプ買ったせいかまたハマりだしたんですよ。
 
 
いま練習してるのはトランプが上に上がってくるマジックです。
 
 
そんで指を器用にするための練習として10円玉を指の上で転がす練習をしています
これがなかなか面白いんだよね!!
みんなも挑戦してみてね
 
 
 
 
それではみなさん
 
 
 
 
よい学校生活を!! 
 
ケータイから見れる「eighteen」もどうぞ↓

0 件のコメント: