2009年2月4日水曜日

ふぁぁぁぁーー。

ぷしゅぅぅぅーーー・・・。
全身から力が抜けてきたよ・・・。
 
 
いやーーー、今日南高の入試に行ってきたョーーー。
 
 
 
 
まー今回のテストの出来で高校決めようと思っていたんですが
うん・・・・。
ちょっと下のほうが妥当かなって思ってます。
 
 
 
あー・・クロたちと一緒にいけねぇな・・。
 
 
 
 
 
うむ。
それでも奇跡にかけてみよう。
 
 
 
 
 
そんな話はさておき
 
おとといの話です。
 
 
 
 
 
給食の時間
 
牛乳当番って皆のクラスにありますか?
 
うちのクラスには班ごとに牛乳当番というものがあってその人が班の人のぶんの牛乳を持ってくる。というものです。
 
 
で、おととい当番のホーク君が勘違いしてもう牛乳を持ってきているのに余分に5本も持ってきてしまいました。
 
 
 
「あーー、なんだよまったく。もどしてこなきゃ」
 
 
持って帰ろうとしたホークに呼びかけた
 
 
 
 
「まてまて。隣の班まだ牛乳配られてないから今もって来たヤツ配ってやれよ」
 
 
「ん?ああ。」
 
そしてホーク君は戻そうとしていた牛乳を隣の班に配ってあげました
 
 
 
うん。俺いいことさせたな♪
さすが俺♪
まー隣の班6人だから一本足りないけど・・・まーいっか!!
 
 
 
 
 
 
しばらくして・・・。
 
 
 
 
隣の班のクロ君が牛乳当番だったので自分の班の人の分の牛乳を持ってきた・・。
 
 
 
 
でもさっきホーク君が善意で配ってしまったので意味なし
 
 
 
 
 
「あれぇぇぇ!?くばってる!!」
 
 
 
 
頭に?を浮かばせながらクロ君が牛乳を戻しに行った
 
 
 
 
 
 
 
そして戻ってきたクロに一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「はいざんねん~~~。
   一本足りないからもう一回
       いってらっしゃぁ~~イ♪」
 
 
 
そこで怒りと同時に犯人をヒートと断定
 
 
 
「くぅっ・・・くそぉぉぉぉおおおおおおお!!!!」
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと愉快な気分になったヒートでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日。
 
 
 
 
 
 
給食の時間
 
 
 
 
友達と一通り喋った後席についた
 
 
 
で、暇だったのでとりあえず筆箱を開けた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モサァァアアァッッ!!
 
 
 
 
 
!!!!!??????
 
 
 
ふ・・・筆箱に・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
大量にストローが詰め込まれてる!!
 
 
そして爆笑してるのはご想像のとおり
クロ君。
 
 
 
 
くっ・・・・やられた・・・くろにまけた・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもどうしても仕返しがしたかったので
 
 
クロが残した給食の豆を
筆箱に詰め込んでやりました。
 
うん。乾燥してるヤツだから汚れないので安心だね!
 
※豆に気づいたときのクロのご想像は皆様にお任せします。
 
 
 
 
 
 
 
おっと。
 
そういえばエビルとファクトが名前出さないと殺すぞーとか言ってたよーな・・。
 
 
でも今名前出したからいっか!
 
 
 
それでは最後に一言
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪戯たのしーー!!

0 件のコメント: