2009年10月15日木曜日

最近月2のペースで更新してるなぁ・・・

よぉっす!!


久しぶりの更新

 
 
最近みんなはどおうっすか?
 

俺はなんとかクラスとなじんできて楽しくなってます
 
 
 
 
  
 

そーいえばみんなしってる!!!!!!!



森山直太郎さんが1年2ヶ月ぶりの



Newシングル!!

がでるんですよぉ~~♪
もうっテンションマックス!!!!!!!!!!!


俺的には限定版と通常版の両方を買うつもりです♪


みんなもかってネ


 
 
 

 話は変わりますがこんな話を一つ

 
 
 
 

このまえほんと久しぶりに体重を測ったんですよ

 
 
 
 

体重を計るのも数ヵ月ぶり・・・

どれほど変わったんだろう・・・・・・・・・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





「おぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
10キロ以上やせてた。

 

ひゃふぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

やったぜオイ!!!




もうテンションあがりまくり!!





弓道か!?




弓道のおかげでやせることができたのか!?!?!?!!!!


 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・
 

で、次の日


また体重を測る。

 
 

うん。



だってあんなにもうれしい数字


もっと見たいじゃん


 
 

で、うきうきした気分で体重計にのると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おぉ・・・・・・・・・・・・・・」

 
 
 

昨日より10キロ以上太ってる。


えぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇええぇぇえぇっぇええええええぇぇぇええぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ようするに




体重計壊れてたんだな・・・・・・・・・。


どうりで昨日数字が行ったり来たりしてたわけだ・・・・・・・・・・。




 
まっ、それでも平均的な体重だからいーけど!!!!!



みんなもこーゆーけいけんあるよね?



 
 


ではまた話が変わりますが俺最近漫画のキャラクター描くのはまってんだよね




まぁどうせ気紛れだから飽きちゃうんだろうけど・・・。



まぁ乗っけときます↓
 
 
 
 
↑これは初めて書いたやつ
たしかリボーンってやつの主人公だと思う
 

 

 ↑これは二番目に描いたやつ

友達のカンバッチに描いてあった

これもリボーンかな?

これは三番目に描いたやつ

俺の大好きな漫画の主人公

よつばとという漫画だよ

四番目に描いたやつ

これはもちろん知ってると思うがガッシュ・ベル

 

ガッシュおもしろいよねぇ♪

 

 

 

  

まぁ以上。

 

 

 

今日はこの辺でばい!!!

 

0 件のコメント: