2009年8月9日日曜日

おひさぁ~~。
 
 
  
 
 
この前皆中2連続でだしちまったぜ!!
 
 
 
 
むふふ~~ん♪
 
 
 
 
 
↑わかる人にはわかる
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
で、話は変わりますが今日のちびまる子ちゃん観ました?
 
 
 
 
  
 
 
 
  
俺、泣いちゃいましたww
 
 
 
おれってもらい泣きしやすいんですよね・・・。
 
 
 
 
 
 
そのこと親に話したら
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
「もう年だな・・」
 
って言われましたww
 
 
 
 
  
 ちなみにこの前「金色のガッシュベル」の最終巻を読んだ時も一人で泣いていましたww
 
 
 
  
 
おれ涙もれぇ・・・OTL
 
でも逆に考えるとおれ一足先に大人になったってことだよなぁ!? 
  
そうだよなぁ!!!
 
  
やったぁ~~~~!!! 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくなってきた。。
 
 
  
 
 
 
ヒートでした!!
 
ばいちゃ!!

0 件のコメント: