2009年7月24日金曜日

そりゃねぇぜ

へいへぇ~~い!!!!
 
 
 
明日からは夏休みだぁ~~い!!!
 
 
そして明日なぜか特進だけ授業だぁ~~い!!
 
 
 
 
 
なぜ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁそれは置いておいてみなさん中学の頃の先生とあったりしたことありますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
俺はずいぶん前だけど友達と帰っている時に〇〇プラザというところで中学の頃の担任の先生と会いました
 
 
 
 
 
 
  
  
 
先生「あら!!みんな!!!」
 
 
 
 
 
みんな「お久しぶりです先生!!!!」
 
 
 
 
 
 
  
なんとも奇跡的再会。
 
それにしてもひさしぶりだなぁ・・・・。
 
  
 
 
あいかわらず背ちっちぇぇなぁ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
先生「あら嫁くん!!元気にしてた!?」
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
嫁「ああ、元気です。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
先生「あらヒート君!!!」
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒート「はい!!」 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
先生「社会の窓あいてるわよ。」
 
 
 
 
 
ええええ!!!!!!∑(○■〇)
久しぶりの再会に第一声がそれぇぇえ!!!!
なんかまだ感動的な話なかったのかよ!?!?!?
 
てか帰り道ずっとあけっぱだったのか!!!!
 
  
OTL
 
 
いろいろと激しく落ち込んだヒートなのでしたww

1 件のコメント:

KYO さんのコメント...

会ったのかー(`・ω・´)
何か羨ましいかも(´・ω・`)
あたし全然会ってないからー(゜ω゜)
 
しかも社会の窓全開とか凄いね君wwwww
教えてくれた先生に感謝だね\(^o^)/