2009年5月30日土曜日

無料である必要はありやしない

やぁやぁみんな!!
 
 
  
 
いきなりだが今日、いろんな高校の演劇部が〇〇ホールで
無料で演劇をしていたのを知ってるかい?
 
 
ん?
無料を強調していてオバサンみたい?
 
 
そうなんだよねー、
最近サンマが80円切ってても値切ろうとするんだよね
レジの人相手に・・・・・っってコラーー!!!
 
 
  
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・
まぁーー毎回恒例になりつつある一人漫才はおいといて 
 
 
 
  
みなさんは行きましたか?
 
  
 
俺は午後に1作品目
西高校の
「CAID・T」
 
 
  
 
 
これはおもしろかったですね!!
 
人間は遺伝子に勝てるのかどうか!!
それを考えされられました。
ほんとにいい作品でした
最後には意外な裏切り方をしてくれましたよ
 
 
正直DVD発売するなら1500円くらいまでならちょっと悩んじゃいますねってくらい良かった
 
 
 
 
 
 
 
で二作目
中央の
「LOVE&PINCH!」
 
 
これも面白かったですよ
 
 
部室だけでの会話などで話の全てが分かるという発想はとても良いと思いました
なかみも笑いありでとても面白かったです
こんど劇中で使ってた「御意」って言葉つかいたいなぁ~~と思いました
 
 
 
 
ちなみに明日も友達と行ってきます 
 
では明日劇場で会うことがあったらよろしく
  
 
 

0 件のコメント: