2009年5月19日火曜日

ごぶさた!!

いやぁ~~みなさんこんばんは。


 
またまた最近更新が遅れてしまいましてすいませんでしたね。


 
さいきん何かと宿題やら予習やらテストやらでいそがしーーったらありゃしませんよ!!


 


 学生ってのはたいへんだよなぁ・・・。


 


 


 


 


 


まあそんなことは置いといて話を始めます

 


そのまえにこちら 


 



 




俺のエナメルバックです


 


こんな感じに持ち運びしてます


 


 

 


これを忘れないで話を聞いてくださいね


 


 


 


 


では話をします


 


 


 


  


 








この前マウス君とフォロー君(仮)と一緒にたこ焼き屋に行くことになったんですよ。


 


 


 


 


  


 


 


 


  


 

ヒート「で、そのたこ焼き屋どこだよ。」 


 


 


 


 


 


  


マウス「ちゅ~~ちゅちゅ~~~
(あとちょっと)」
  


 




何分も自転車をこぎ続け徐々に空腹に近づいていた俺は
何度も何度もこんな質問を繰り返していた・・。


 


 


 


  


 


 


 


そろそろ10回目の質問をしようと思ったそのとき


 


 


フォロー君が口を開いた


 


 


 


 


 




 




 


 


フォロー「あっ・・・ねぇ・・・・あれみて・・・。」


 


 


 


 


 


 





ふと遠くのほうを見ると「たこ焼き」と書いてある看板が!!!


 


 


 


  


お、、、オアシスや・・・・・

学生たちのオアシスやぁ~~~☆☆☆


 


 


 


 


 


 


 


 




 


 


 


 


 


 


 


  



が・・・シャッターが閉まってた・・・・・・。


 




 


 
 


オアシスが干からびた・・。


 


 


 


フォロー「ま・・・まさか・・・・・。
 閉店したんじゃ・・。」 




 


 


 


 


マウス「ちゅちゅちゅちゅ・・・ちゅーちゅゆちゅーー
(確かに・・・前儲けることは考えてないとかいってたしな)」


 


 


 


 


 


 




ヒート「・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうする?」


 




  


 




 


 


 


 


 


 


 


 


 

マウス「ちゅちゅちゅ~~~!!!
(もう何でもいいから食いたくなってきた)




 


 


たしかにマウスの言うとおり。
何も食わないで帰るのも悲しい・・・。


 


 


 


  


 


 


 


で、その後相談の結果近くに焼き鳥やがあるはずなので行ってみようということになり
再び自転車にまたがり焼鳥屋へ出発。


 


 


 


 


 
 


しかしまたこれが道のりが長い・・・。

 


そして前を走っているマウスが遅いぃぃ!!


 


 


 


 


 


 


 

 


 


 


 


 

とうとうイライラが限界に来たので歩道の横にフェンスがあって狭い道で追い抜こうとした


 


 


 


  


 


 


 


 


そのとき


 


 


 


 




 


いやな予感が・・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


  
 
 
 
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


のぼぐほはぁぁぁぁぁっぁほあとあげ!!!


 


 


 ・・・・・・・・・・・・


 


・・・・・・・・・・・




ッッッ・・・・・・・。


 


 


 


 


な・・なんなんだ今の衝撃・・・。


  





だれだ・・・


 


 




 


だれだおれの腹にヘビー級パンチを打ち込んだやつは!!


 


 


 


 


 


 


説明しよう!!

いまヒートは肩から提げているエナメルバッグのひもがフェンスにうまくかかり
自転車の勢いがそのままエナメルバッグのひもからヒートの腹部へと伝わったのだ!!
その威力は亀〇兄弟に匹敵するとはしないとか・・・。


 


あたりを見るとフォローとマウスが大爆笑。


 

  


ひ、、人の不幸だと思って・・!!


 


 




まぁおかげさまで二人からは「今日のMVP」をもらいましたとさ・・・。 


 


 


 

てかいま思うと俺自転車運ないよね・・・。

 

そのうち自転車がきらいになっちゃいそうだよ・・・。

 

 

 

まっ、みんなも自転車には十分気をつけるんだよ 

 

そして最後に一言
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
安全第一!!

0 件のコメント: