2010年7月4日日曜日

もう夏ですかぁ

どもー!!
 
 
 
  
 
  
更新をそろそろしないとな、
 
 
と急に思ったので、急に更新です
 
 
 
 
 
 
更新頻度がひっくいからねぇ。
 
これ
 
 
 
 
 
  
  
 
 
それはそうとして
 
 
 
 
 
 
  
 
最近気づいたんだが
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
全力で友達の誕生日をいつも祝ってるのに、
まともに俺の誕生日祝ってもらってことあんまりねぇな、と
 
 
 
不思議です。
 
 
  
 
いままで
友達の誕生日ときたらスンゲー予算
スンゲーサプライズをする
 
 
おかげで友達の誕生日を過ぎると
財布がからっぽになったりする。
 
 
 
 
 
なのに・・・・・・
 
  
 
 
なのに・・・・・・・・・!!!!!!!!!
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
  んまぁ俺の誕生日は休日と被りやすいし、
 
アピールしてなかったのも駄目なのかな。
 
 
 
 
 
でも去年は好きなアーティストのCDもらった♪
超超超うれしかった
  
 
 
 
 
  
 
 
あとふつーの最近の話なんだけど
 
 
 
 
今日、後輩達と一緒にゲーセン行った~!!
 
 
 
高校なってからは同学年の人と遊んでばっかだったから
超新鮮だった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとさっき探し物してたら
妹の小学校の頃の文集があった
 
 
 
 
ちょっと読んでみたら
 
『先生へ一言』
ってコーナーを発見
 
 
 
なんか先生へ感謝のメッセージ的なのを書くらしい 
 
 
 
  
 
 
どれどれ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなは
「先生のあいさつが元気いっぱいでたのしかったです」
 
  
とか
 
 
 
「先生の顔が楽しかったです。ありがとう」
 
 
 
 
とか・・・
 
 
 
  
 
 
  
さて、妹はなんて書いてるのだろう・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
「いつも学校ではおとなしいけど
家ではおとなしいです」
 
 
 
 
よく・・・
意味がわかりません・・・・。
 
でも・・・
深く突っ込んだら
妹が「バカ」ということがバレそうなんで
やめておきます・・・・・・・・・・。
 
 
ではまたね!!ノシ

0 件のコメント: