2009年11月15日日曜日

ライトアロー!!

うぃうぃ
 
 
  
ヒートですよ。
 
 
 
  
最近、箒で友達とチャンバラするのハマってたんですよ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
でもただチャンバラするのも芸がない・・・ 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
ちゃんばら・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
ちゃんばら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
さむらい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  !!!!!!!!!!
 
 
 
 
わかったぞ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 

チャンバラの動画をとってCG加工し

箒をライトセーバーっぽくしよう!!!!!


これはなかなか面白いんじゃないか!?

 

 

 

  

 

 

 

 

そして必要な材料をひたすらあつめ準備はばんたん!!!!

 

 

 

 

  

 

しかしあることに気がついた 

 

 

 

  

 

 

  

 

・・・・・・・・・・チャンバラしている動画もってねーじゃん・・・。

 

 

 

根本的なところから無理が生じていたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!

 

 

  

 

 

 

 

 

しかたないのでケータイに残ってた弓道の射形を見るためにとった動画があったのでそれを加工してみました↓ 

 

 

 

 

どうぞお楽しみください↓んじゃばいばい


4 件のコメント:

しんt さんのコメント...

音楽よきかな

サラ さんのコメント...

不覚にも吹いたw
カラドボルグッ

よしオレとチャンバラやるか

ヒート さんのコメント...

よっしゃ!
何とか笑いをとれたぜ!!
 
 
 
・・・ちなみに俺も完成したやつ見たときなぜか笑ってしまった・・。

英担 さんのコメント...

頑張りました。
そんなことしてないで勉強しなさいッ!